掲載日:2020.5.1

「演劇は生きる力です。演劇緊急支援プロジェクト」署名のお願い

演劇は生きる力です。演劇緊急支援プロジェクト

演劇の灯を絶やさないために、演劇の未来のために 緊急支援を!
演劇を愛するすべての人々の賛同署名をお願いいたします。

#演劇は生きる力 #演劇緊急支援


「演劇は生きる力です。演劇緊急支援プロジェクト」は、賛同署名を募集しています。
私たちは、演劇団体および演劇に関わるすべての人たちへの緊急支援のため、国・地方自治体・民間の企業の皆様に向けた要望をまとめます。
その「要望書」とともに提出する署名を、5月20日を目指して集めております。
みなさまの積極的なお力添え、なによりまわりの方々へのお声がけをお願い申し上げます。

※Change.orgではプロジェクトへの署名のみを集めており、寄付なしで参加可能です。

賛同の際、「キャンペーンを世の中に広めるためお手伝いをしませんか?」と寄付の案内が表示されます。
これは発信者(日本演出者協会、日本劇作家協会、日本劇団協議会)への寄付ではなく、「change.org」の保守管理、運営などに充てられるものです。


演劇緊急支援プロジェクト サイト


「演劇緊急支援プロジェクト」サイトから、個人、団体署名が可能です。
ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

twitter